アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本以外の国で住むとしたらどこに住みたいですか?
自分はイギリスです バラでも育てながら
田舎でノンビリ後世おくりたいですね
回答よろしくです

A 回答 (15件中1~10件)

フランスとかに住んでみたいですね。

僕はヨーロッパ嗜好で、フランスはグルメもいいと着たことがありますので、住めるなら住んでみたいなと思います。
    • 0

イギリスorイタリアに住んでみたいです。

イギリスに住んでみたい理由は、アガサ・クリスティーのファンなので、アガサが暮らしていた土地で暮らしてみたいということからです。

イタリアに住んでみたい理由は、イタリア料理が好きだからということからです。
    • 0

モナコに一票!!昨日F1がモナコでやっていましたが、ヨーロッパでは温暖な方で多くの有名人が別荘とかを持っています。

治安も良く,イタリア、フランスにも近く便利も善さそうです。また、モナコって税金を取られないんですよね。お金かせいでモナコに別荘を買って、バカンスを楽しみたい物です(夢のまた夢ですが)^^
    • 0

私は北半球なら、デンマークorオランダ、南半球ならオーストラリアです。

亡くなってからはフィンランドかオーストラリアって、別の質問でカキコみましたが、生きている内に、実際住むなら、乳製品が新鮮で豊富な、しかも地震とは無縁なが最低条件ですね。

地中海沿岸諸国も悪くはないのですが、地震帯の上の故、私個人としてはNGなのです。

尚、国の一地域と言うなら、NYも「乳製品・・では一歩譲ります」が、世界の経済の中心と言う面で、惹かれます。
    • 0

イタリアに一票!

行ったことはありませんが、確か冬は日本より温暖で夏は日本より涼しかったはず。
そして料理がおいしい。物価も安め。
おおらかでほがらかな国民性が魅力(イメージですが)。
ヨーロッパ各国に旅行しやすいし、美術や音楽、歴史も興味ありますね。
    • 0

スイスかドイツかな?前に旅行した時、風景がきれいで好きになりました。

個人的に、ヨーロッパにはオシャレなイメージがあるので憧れます。
虫が嫌い&寒いのが好きなので、常夏系の国に住むのはあんまり気が進みません。

他の回答で出ている「食事がおいしいところ」っていうのは、確かに大事ですね!
    • 0

現実問題は横に置いて・・・・・・・・・・

ハワイ(ハワイ島)です。

言葉では言い表せない魅力を感じます。
    • 0

フランスです。

旅行する前からフランス好きだったんですけど、実際に旅行をして、大好きになりました。
ツアーだったんですけど、嵐か何かが起きて、飛行機が1ヶ月くらい飛ばなくて、フランスをぶらぶらできたらいいな~なんて思いました。
フランスには2度行ったことがあります。
今度行くなら、南フランスに行きたいですね~。
フランス語も綺麗だし、留学するとしたらフランスですね。
    • 0

こんばんは。

絶対、イタリアです。
というか、生まれ変われるなら、イタリア人になりたいです。そんなことはしょっちゅう考えています。行ったことはないですが、イタリア料理が好きだから、です。単純。
    • 0

こんばんは

1位・・・フィンランド
     平和な国で夏が心地よく過ごせそう

2位・・・UKのスタフォードの田舎あたり
     ナイスな遊園地の近くだから
     日本より映画、音楽の情報が早いから  
     紅茶がおいしい
    • 0