プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本以外の国で住むとしたらどこに住みたいですか?
自分はイギリスです バラでも育てながら
田舎でノンビリ後世おくりたいですね
回答よろしくです

A 回答 (15件中11~15件)

こんばんは



1位・・・フィンランド
     平和な国で夏が心地よく過ごせそう

2位・・・UKのスタフォードの田舎あたり
     ナイスな遊園地の近くだから
     日本より映画、音楽の情報が早いから  
     紅茶がおいしい
    • good
    • 0

中国、イタリア、フランス・・・


とにかく料理が美味いところ。
日本も美味いと思っています。
    • good
    • 0

私はポリネシアやミクロネシアなどの南国の島がいいです。

イメージですが、住民の人たちがのんびり暮らしているような気がします。時間も気にせず自然に親しみながら暮らせば長生きできそうな感じがします。
    • good
    • 0

なんとなくオランダですね(笑)


なんかチューリップと風車で平和的な感じがするので。
    • good
    • 0

私はやっぱり日本が一番良いですけど、


住むとしたら中国が良いです。
本場のパンダがいるので 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!