アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHARP MC1-3CCの片方スピーカーが壊れてメーカーに出すと日数がかかるので自分で交換しようと、思っています。購入サイト、他購入方法を教えて下さい。
違うメーカーでも良い。

A 回答 (2件)

秋葉原で探せばあると思います。

先日知人がNEC VA50JBHのスピーカーを秋葉原で出向いて、見つけ出して交換したと言っていましたので ・・・
    • good
    • 0

そのスピーカーは取り外しが出来るかと分解出来るスキルが無いと無理だと思いますが…


USB接続のスピーカーを購入してみては

この回答への補足

分解も出来るし故障箇所も分かっています。
厚みが余りないので薄いスピーカーを探しています。
USBのスピーカーはあります。

補足日時:2005/05/23 16:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!