プロが教えるわが家の防犯対策術!

男のくせにあそこの先から透明な液がでて濡れるんです。
しかも勃起する前からです。何かおかしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

先の回答にあるように、ぜんぜんおかしくなくて、自然なことです。


わたしも、勃起しなくても、彼女と抱き合っているだけでも出て来ちゃいますね。
これは、SEXの時の潤滑油になるわけで、結構重要ですよ。
わたしは、彼女の体を思っての配慮と、勝手に思いこんでいます。
もっとも、コンドームをしていたら、あまり関係ないんですけどね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かすごく安心しました。ありがとうごさいました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

透明な液は、#3の回答にあるように


「カウパー氏腺液」だと思いますよ。
「カウパー氏腺液」はアルカリ性で、
尿で酸性になった尿道を中和します。

参考URLに男性のからだについての説明があります。

参考URL:http://www.kao.co.jp/peony/laurier/backnum/30/30 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答ありがとうございました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

それは、カウパー氏腺液です。

何もおかしくありません。
俗称で「がまん液」ともいいいます。

濡れるのは何も女性だけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お年は?


学校で習います!!!それが正常だって。
忘れた?それとも・・・まだ??!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

おかしくありません。

まったく正常です。心配しないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速にご回答いただきましてありがとうございました。安心しました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!