プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の下着についてです
昨日彼女の家にいつも通り泊まりに行った際洗濯を頼まれたので洗濯物を入れようとしたら彼女の下着(おそらく2日くらい前のもの)がとても濡れてました(愛液?透明です)生理の期間ではない事は知っているので怪しいなと思いました、
これは浮気なのでしょうか?
普通1人でじい好意をする際は下着に沢山はつかないと思いまして、、

質問者からの補足コメント

  • 間違えました
    愛液ではなく、女性が感じた時に出るものです笑

      補足日時:2022/03/24 11:37

A 回答 (8件)

何らかの理由で濡れたのでしょうね。

イコール浮気は時期早々
    • good
    • 1

笑いながら拝見しました^^



彼女が浮気していたら、洗濯はお願いしないと思います。

それよりも、洗濯物を2日くらい前とか、湿っていたとか。

悩む投稿者様の姿を思い浮かべ、おかしくて笑っちゃいました。

そんな彼女では無い事を投稿者様が一番良く知っていますよね。

洗濯までお願い出来る仲でしょ。
「彼女の下着についてです 昨日彼女の家にい」の回答画像7
    • good
    • 0

細く見ましたが女性が興奮してたり感じた時に出るものを愛液と言うので間違ってないですよ

    • good
    • 0

どの程度濡れていたのか分かりませんが、水ではないのであれば、おりものだと思います。


それか、下着の上から自慰行為をしたのかもしれないです。
それだけの情報では浮気ではないと思います。
    • good
    • 6

お前はアホか?



カラスの小便やろ!
家の中やったら、ネズミの小便!

2日も干してたら、洗ってなかっても乾くわ!

しょうもない、嘘八百の作文作るな!
    • good
    • 4

自分の下着を洗濯機に入れる前に、つまみ洗いしている女性はかなり多いです。



少しのシミや汚れでも人目に触れさせない、軽くつまみ洗いをしてから他の洗濯物と一緒にする、という奥ゆかしい習慣です。
    • good
    • 7

オナニーした?ってきけば?

    • good
    • 2

貴男の事を思い出していたら、濡れてしまったんですわ。


自慰ではそんなに下着が濡れる事はないと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A