dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。

今日PCをやっていたのですがいきなり休止状態になってしまいました。

その時やっていた作業は・・・・

ゲーム(TANTRA)

Windows Media Player(音楽は流しておらずそのまま放置状態でした。)

ページ2つ閲覧(フリーメールとyahho)

です。

PCスペックは・・・・

型番    pc-VL600AD
OS    XP home (SP2)
CPU   Pentium4 3.20GHz
メモリ   512MB

です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

お聞きしたいのですが、ゲーム以外のアプリケーションは、開いていただけでしたか?(実際に操作していたのはゲームだけでしたか?)
その場合ゲームはキーボードでやってましたか?
それとも、コントローラつけてました?

あと、なったのはスクリーンセーバーの状態ではなく、「休止状態」ですか?

私はまえにゲームをコントローラーでやってたら設定した時間でスクリーンセーバーになったことがありました。
どうやらコントローラーでは、操作している状態にはならないようなので、
それ以降、コントローラーでゲームをするときは、スクリーンセーバーが作動しないようにしました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

操作していたのはゲームだけです。

このゲームはマウスとキーボードでしか動かせないようなので、コントローラーは使用していませんでした。

休止状態になりました。(電源が落ちました)

スクリーンセイバーは1時間弱に設定してあるので時間が来たというのもどうやらないようです。

ご回答ありがとうございました。

• 0