アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつも気になる曲があると、まずレンタルして気に入れば買うことにしています。
最近ラジオでELLEDARDENの「Red Hot」を聴き、気になったのですがELLEGARDENはインディーズなのでしょうか、レンタルでは置いていないようです。
そこでネットでダウンロードしてみようと思ったのですが、検索してもなかなかELLEGARDENの曲がダウンロードできるところがありません。
お金のない学生なのでいきなりCDを買うには勇気がありません;;
どなたかダウンロードできるサイトを知っていたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず「着うた」はいくつかのサイトであるようです。

参考URLは公式サイトから。

参考URL:http://www.dynamord.com/elle/mobile.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一応着うた対応の携帯なのでまた見てみます。

こんにちは。

ELLEGARDENはお察しの通りインディーズなので、レンタルは置いている所と置いていない所がありますよね…。
ちなみに私は近所のTSUTAYAで「DON’T TRUST ANYONE BUT US」借りた事があるので全国的レンタルできる所が無い!と言う訳ではないと思います。

本題ですが、曲をDL出来るサイトは見つけられなかったのですが(ごめんなさい…)、試聴はありました↓
ttp://www.indiesnavi.info/shop/view.php?item=ZEDY-2012

質問者さんが聴いた『Red Hot』は1ヶ月ほど前に出たばかりのアルバムの曲なので、お近くのCD屋のインディーズコーナーに行けばまだ試聴が出来るのでは…と思います。
他にも、まだオリコンのアルバムセールスチャート上位に居るので、TV/ラジオなどでも聴く機会は結構あると思います。

FMなので関東近県の方しか聴けないですが、ラジオのレギュラー番組も持っていて、この番組では毎回必ずELLEGARDENの曲がかかるので、聴けるなら是非!
エルレメンバーはトークも面白いし、気持ちが上向くような方たちなので楽しいです。
bayfm(78.0MHz) [ELLEGARDEN RIOT ON THE RADIO]
毎週水曜日24:30~
ttp://www.dynamord.com/elle/admin/media_topics.cgi#3

長々とすみません、通りすがりのエルレファンでした(^^)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
残念ながら大阪に住んでいるのでラジオは聴けないのですが、いろいろ試聴等してみたいと思います。
ちょっと遠くのレンタルショップも探してみます(^^)