アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンタナの曲でBlack magic womanという有名な曲がありますが、エリック・クラプトンと一緒に歌ってましたっけ?そんな記憶があるのですが私の思い違いでしょうか?

A 回答 (1件)

エリック・クラプトンとは関係ないです。

数年前、武道館でサンタナのライブにいきましたが、エリック・クラプトンがゲストで参加してました。二人は交流があるようですがブラックマジックウーマンのレコーディングや共演はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~。どうりでCD探してもないわけですね。なぜか一緒に歌ってたことがあったような気がしてたんです。すごい思い違いでしたね。これですっきりしました。ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/26 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!