アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留学中に、現地で彼氏彼女と出会い、そのまま結婚した人達っています?現地の人でも、留学生同士でも・・

A 回答 (3件)

ロサンゼルスに語学留学していた女友達は、語学学校でイタリア人と出会い結婚しました。

年齢的なものもあると思いますよ。ちなみに友達は30歳、ダンナさんは28歳です。男性がイタリアの警察官で職場からの要望で語学学校に来ていたらしく、きちんと職を持っていたことも大きいと思います。今は幸せにイタリアで暮らしています。
    • good
    • 0

います。


留学中に知り合い、彼女が先に日本に戻り、遠距離一年。
その後彼も日本に戻り、しかし国内で遠距離。
彼女東京、彼は福岡。
でもさらに一年後結婚しました。

今、2人で東京に住んでます。

しかも知り合った留学中、彼女には彼がいて他の男から略奪したらしい。
    • good
    • 0

そこで彼女・彼氏になっても帰国後続く人は少ないでしょうね。

でも、中には結婚した人もいるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!