アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 このたび、退職したかたの「退職ご報告」のはがきを印刷して差し上げることになりました。

 文例集など載っているサイトがあったら、教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に教えていただき、ありがとうございました。
 参考に致します。

お礼日時:2005/05/27 10:56

僕が、様々な時に参考にするのは、「郵政公社」の「レターなび」です。



殆どのシチュエーションを網羅しているので、非常に便利です。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/navi/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 早々に教えていただき、ありがとうございました。
 参考に致します。

お礼日時:2005/05/27 10:58

こんなサイトがあります。



参考URL:http://www2.maruni.co.jp/life/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々に教えていただき、ありがとうございました。
 参考に致します。

お礼日時:2005/05/27 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!