推しミネラルウォーターはありますか?

イギリス人の女の子の名前で、凄くよくあるではなく、まあまあよくある名前を教えていただけませんか?
どうかよろしくお願い致します!m(_ _)m

A 回答 (3件)

参考URLは、欧米各国での名づけランキングです。


各国の年ごとのベスト100(米国はベスト1000)の他、任意の名前が何位なのかも検索できます。

英国は「England and Wales」「Scotland」「Ireland」に分かれていますが、例えば「England and Wales」の2004年ベスト10は、以下の通りとなっています。

1. Emily
2. Ellie
3. Jessica
4. Sophie
5. Chloe
6. Lucy
7. Olivia
8. Charlotte
9. Katie
10. Megan

参考URL:http://www.behindthename.com/top/
    • good
    • 1

欧米の文化ではニックネームが多用されるので実際の名前(本名)とみんなが呼んでる名前はかなりの確率で違います。


他の方の挙げた名前が実際のお友達の名前とは違うと思います。
    • good
    • 0

難しいご質問ですね.「まあまよくある」というのが.


下記のURLをご覧になればヒントになるかも知れません.

参考URL:http://www.galbithink.org/names.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!