アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語のメールでP.S.(追伸)を使って一言メッセージを付け加えたいと思っています。
メールの本文を書いて最後に自分の名前を書きますが、
P.S.の文は名前より前の行に書くのか、
名前の後の行に書くのか、どこに書くのが普通ですか?

A 回答 (2件)

名前の後に書くのが普通だと思います。


自分が書くときもそうするし、もらうときもそうしてあります。
URLも参考にしてください。

参考URL:http://www.l-ch.tv/gogaku/b_letter.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!URLも参考になりました。

お礼日時:2006/06/09 19:49

署名の前に入れたら「追伸」ではなくなります。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そう言われてみるとそうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/09 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!