アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯のアドレスに入れたいけどわかりません((((゜д゜;))))
どなたか教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

>Lica Chan doll または Lika Chan doll



何れも違いますね。リカちゃん人形は、LICCAと綴るのですよ。これが登録された名前です。
chanは要りません。

たとえば、リカちゃんキャッスルなら、LICCA CASTLE ですね。

ですからメルアドにつかうなら、 LICCA_DOLL_●●@・・・・とつければ良いでしょうね。
●●の所は、数字やニックネームなど適当に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたo(^o^)o
早速アドレス変更しました☆

お礼日時:2011/11/26 04:34

Lica Chan doll または Lika Chan doll

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

お礼日時:2011/11/26 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!