誕生日にもらった意外なもの

貴方の理想とする男性の体格というのはどのようなものなのでしょうか?
また、男性のどのような所にセックスアピールを感じますか?

A 回答 (14件中1~10件)

はじめまして~ 私は30代前半の女性ですが・・・


 理想とする体格は まず背が高いこと
 私は160なので 最低でも170以上の人
 あと やせ型の人 痩せすぎで病気っぽい人はイヤ 
 だけど・・・ 顔の小さい人も必須条件
 セックスアピールは たくましい腕と手の指が
 長いってことかな・・・・
 それと  横顔の耳の下あたり すごくエラはりは 
 イヤだけどね のどぼとけが大きいのも男らしいって
 思う すごくゾクゾクしちゃう~
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>横顔の耳の下あたりも
もみ上げの後あたりですか?

ありがとうございます

お礼日時:2001/09/26 23:08

マッチョではない、スポーツマン系がいいです!



そして背の高さは自分の身長のプラス10~15cmが最適だと思われます。

そしてながーい手の指に弱いっす(^-^@
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そしてながーい手の指に弱いっす(^-^@
手の指は形はどうであれ人気ですね

ありがとうございました

お礼日時:2001/09/27 00:43

理想の男性像ですか・・・。


これはあくまでも理想なのですが、水泳やっていた影響もありやっぱ逆三体型好きですねぇ~
肩幅はメチャクチャ広くて、ウエスト回りがキュッと引き締まってると最高!
身長は最低でも175センチは欲しい。

セックスアピールは、やはり広~い背中&厚~い胸板
そんな男性に抱きしめられたら・・・なんて想像するだけでもドキドキします。

でも、実際好きになる人って、どういう訳だかガッチリ~太め系(固太り)ですね。
要するに私の場合「容姿」でなく「性格」で選んでいるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>実際好きになる人って、どういう訳だかガッチリ~太め系(固太り)ですね。
性格+広~い背中&厚~い胸板ですね

ありがとうございました

お礼日時:2001/09/27 00:38

あらあら、みなさん語ってますねぇ(笑)。


私も参加しよ~っと。

身長は175以上で、二の腕が太く、上半身がガッチリしていて、お尻が
引き締まった小さめ、足はスラリと長くて真っ直ぐ。こんな感じですかね。
ま、こんな人と付き合ったことないですけど(笑)。
結局、付き合った人の体格が、その時の好きな体格です。

セックスアピールは、スネ毛です。
スネ毛フェチの私は、スネ毛だけで丸一日語れます。
男友達のズボンをめくっては、悦びを感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>スネ毛だけで丸一日語れます。
今度血液型別のスネ毛分布地図を分けてくださいね(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2001/09/27 00:34

私は自分の身長が173なのですが、相手の男性は背が低めのほうが好きです…160くらい。


大きい人は怖いんですよね、なんか。
同じ「恐い」という理由で、あんまりムキムキなガッチリがたの人も苦手です。いくら恋人で「守ってくれる」人であれ、何がきっかけで彼女を殴るか解りませんし…。
腕力でギリギリ勝てるくらいの、割と貧弱な人が好きだったりします。今までの回答と全然方向が違いますね(^^;

まあ、やっぱり大事なのは性格ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、でも結局男って女性に弱かったりしますよ(笑)
まあ、それも性格しだいですか

ありがとうございました

お礼日時:2001/09/27 00:31

私の理想の男性の体格はですね・・・ややマッチョですかね(笑)


身長は自分より(151cm)高ければ全然OKですね(*^^*)
私は細い人には魅力を感じません。クマみたいな大きな人とか、少し太ってるくらいが好きです。
男の色気を感じる部分はたくさんあるのですが、私的に一番重要視するのは背中です。広くて抱きつきたくなるような背中がいいなぁ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中も結構人気ですね

ありがとうございます

お礼日時:2001/09/27 00:23

理想の男性は 身長は175センチ以上でちょっとガッチリ型で肌の色は


浅黒くスポーツマンタイプの人です。

男の人に身長は?って聞くと170って答える人が多いいけと ほとんどは
ウソなのよね 本当は167とか168の人も170センチって言うよね。
四捨五入しないでよね。 (女性に体重を聞くと少なく言うのと同じですね)

175センチ以上あれば太っていてもOK!
(顔が崩れるほど太っているのは勘弁)

セックスアピールね~
綺麗な手です。 繊細な綺麗な手は・・・・いいのです。

私がどうしてもダメなのは 身長の低い人!顔が崩れるほど太っている人!
不潔な人! どんなに優しくてもお金持ちでもいらないです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はジャスト170cmです(笑)
>四捨五入しないでよね。(女性に体重を聞くと少なく言うのと同じですね)
なるほど、納得できます

ありがとうございました

お礼日時:2001/09/27 00:21

陸上の中距離・長距離選手みたいに、ムダな肉付いてなくてでもただ細いだけじゃなくてちゃんと筋肉ある人。

男の子のクセにウエストくびれてたりして…もぅたまりませんっ!!!←問題発言・笑
そんな人に上半身でいられたらウブな私ドギマギブギウギです。意味不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんな人に上半身でいられたらウブな私ドギマギブギウギです。意味不明
ドギマギブギウギな状態が良く伝わってきます(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2001/09/27 00:13

ん~興味アリアリ。



身長は175cmくらいで、学生時代は部活やサークルが
球技系(サッカーだと最高♪)でイイ感じの筋肉
がついていて、足のサイズが大きくて手がボコボコしてて、
普通に見えるけど実は筋肉アリアリの腕・・・
って感じで理想は尽きないんですけど。
色白ひ弱系は駄目ですね。
あと太めの不潔系も駄目。

私はルックスよりも声にセクシーさを感じます。
低い声に♪
福山雅治の声が今のところ最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福山雅治の人気は声にもあったんですね

ありがとうございます

お礼日時:2001/09/27 00:06

私も思わず参加してしまいました(笑)。



私はとにかく太い腕と厚い胸板!にホレてしまいます。
逆に細い人はだめなんですよ~。ガリガリよりはマッチョ!ボディビルダーまでいっちゃうと、ちょっとだめなんですけど・・・。身長は170センチあればうれしいかな。そんなにこだわりはないです。

セックスアピールを感じるのは、やっぱり腕、そして広い背中~。ふらふらーっと抱きつきたくなります。あと太めの首もいいっすね。ふらふらーっと噛みつきたくなります(笑)。

でも私がこういう発言をすると、周りの女の子は「そんなガタイのいい人なんて絶対にやだー」と言ったりします。やっぱり今は「細身なんだけど筋肉質(キムタクのような身体)」が人気ぽいっすネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ふらふらーっと噛みつきたくなります(笑)。
痛そうでございます(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2001/09/27 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!