プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。おすすめ機種を教えて下さい。
vodafone V401T ユーザーです。
TVがほとんどきれいに見れないし、すぐ電池が少なくなるので、機種変更をしようと思いましたが、最近の悪評を聞き、auに変えようかと思っています。
通話はあまりしなく、メールとコンテンツ使用がほとんどです。これからは、撮影もたくさんしたいので、画像がきれいなほどいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まずはWIN機種がいいでしょう。


通話よりもパケット代に関してかかる費用が他社より安いはずです(ダブル定額)
ボーダフォンでも東芝を使っていたようなので東芝シリーズを買うのもいいのでは?

今度夏に発売される、W31Tなんかはどうでしょうか?
もしテレビを見たいというのであればW32SAとか。

カメラ画質にこだわるのであればCasioとか。
W21CA2ならフルブラウザ(パソコンサイトも見れる)のが使えるのでもしかしたらこれがいいかも。

あとは店頭で触ってみてから判断してください
なおW31~W32が出るころには過去機種が安くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2005/05/28 22:31

通話をあまりする必要なく、パケを使用するのであればWinのほうがいいでしょう、先日夏モデルが発表されましたので、参考にしてください。


W32SA・・・TVチューナー内蔵(個人的にはこれに変えようと思っています)
W31T・・・厚さ20mmの薄型のようです
PCサイドビューアーには興味ないので私はパス
W31CA・・・カメラ機能が充実?3.2メガピクセル
W32K・・・お年寄り向け、簡単操作

従来のCDMAではA5511T・・・TVチューナー内蔵
A5512CA、A5513CA(G-ショックモデル)
A1404SIIなどです。

個人的なお勧めはW32SAですが、カメラは126万画素です
画素数が一番なのがW32CA、
東芝がよければW3T

現行モデルではW31S(2メガピクセル、音楽携帯)

AUは個性的なのが多く何を優先させるかで好みが分かれます。夏モデルは6月ごろから8月の間に発売されます

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/23 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて戴きます。
今日、店でW31Sを見てきましたが、
スライドするのがちょっと使い辛そうでした。

お礼日時:2005/05/29 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!