プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャラメルコーンにピーナッツ入ってますが、あれってどうして入っているんでしょうか?
ピーナッツの食感とキャラメルコーンの食感はあまり合わないような気がするのですが・・・
なくても良いと僕は思ったのですが、どうして入っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

キャラメルコーンのピーナッツを後でまとめて食べているものです...(^^;)


おそらく、酒飲みのつまみの様なもので、続けてキャラメルコーンを食べると口の中が甘ーーくなるので、それをリセットする為のものでは?
    • good
    • 0

こんな記事が。


へぇ~~って感じです。

私も不思議だったので、18へぇくらい。
ガセビアじゃないよね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/cradle/food/okini/jun …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当にへぇ~って思いました!

お礼日時:2005/05/29 22:30

こんにちは



・過去に同様の質問がありました。
下記参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=910035
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!