プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐなのですが6月1日にタイへ行きます
そこウィークエンドマーケットに行くのですが
タイシルクの生地を買おうと思っています
他の方の質問で生地も売っている
とのことだったのですが
あまり見ている時間が私たちにはありません
もし詳しい場所を知っている方がいましたら
教えていただけないでしょうか?
あくまでもごちゃごちゃしているマーケットだと
いうことなので
難しい質問ということはわかっているのですが
本当に時間がないので

手元に番号付きの地図もあります
どうか知っている方教えて下さい
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

6/1から行かれて、週末(土日)もバンコクに滞在されるのですよね?



例えばこのサイトのように、色分けされた地図をお持ちという事でしょうか?
http://www.bangkok-city.com/chatuchak.htm

こちらの詳細地図から、拡大表示して「コマ=店」の数の雰囲気だけでも掴んで下さい。
http://www.jatujakguide.com/main/jjmap.html (コピペして下さい)

どうしても、位置を特定したかったら、ここから「Shop Directory」>「Cloth」と進めば、店舗毎に「Section XX soi Y No. XYZ」と記載されていますので、上の地図と照合すれば位置は特定できます。
http://www.jatujakguide.com/ (コピペして下さい)

でも、行かれたら結局解らないと思いますよ。
衣料屋さんは多いですが、布地屋さんは少ないです。


庶民的な布地をある程度まとめ買いされるなら、パフラット市場に行かれたらどうでしょう?
このサイトの地図の左1/3中程にあります。
http://www.bangkok-busmap.com/citybus/stop/china …


もう少し上等の布地なら、セントラル・ワールド・プラザ(=旧WTC)の四階だったか五階だったかのイセタン寄りに何軒かあります。

もっと上等ならジム・トンプソンとか。

参考URL:http://www.bangkok-city.com/chatuchak.htm,http://www.bangkok-busmap.com/citybus/stop/china …

この回答への補足

私たちはツアーのため時間が殆どないのでウィークエンドマーケットのみ行くような形になります。ウィークエンドマーケットで良いタイシルクを安く買えると聞きまして…上等でも高いのはちょっと…済みません。我が儘で

補足日時:2005/05/29 16:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急のご回答有難うございます
やはり無理ですか…かなぁとは思っていたのですが。
週末にも滞在します。が、ツアーのため自由時間が少なくて…

お礼日時:2005/05/29 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!