プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緑豆ってどこで売ってるのでしょうか?
スーパーでは全く見かけません。
できればキロ単位で大量に購入したいのですが、
どなたか売ってる場所ご存知でしたら教えてください。
ちなみに私は東京在住です。

A 回答 (4件)

東京なら「肉のハナマサ」という店舗が業務用食材の小売を


してくれますので電話などで問い合わせてみてはいかがですか?

肉のハナマサ Prospec Wholesale Store
http://www.hanamasa.co.jp/company/sm/index.html

Google 検索: 業務用 食材 通信販売
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E6% …

参考URL:http://www.hanamasa.co.jp/company/sm/index.html
    • good
    • 1

こんにちは。



私は一時、緑豆のおかゆにはまっていたので上野のアメ横で買っていました。

その他、乾物屋、輸入食材店、在日中国人が利用するような雑貨店などで見かけます。
    • good
    • 0

乾物類専門の『富澤商店』に行けばたいていのものがあります。

(我が家から近い…)
http://www.tomizawa.co.jp/

ネットショッピングもやっていますが、都内・近郊に店舗がありますので、品揃えを見に行くだけでもどうぞ。

参考URL:http://shop.tomizawa.co.jp/category/data_detail. …
    • good
    • 0

緑豆=りょくとう=みどりまめ=みどりまめもやし


[緑豆 購入]で検索しましょう。

参考URL:http://iriko.jellybean.jp/mame/ryokutou.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!