プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちは。
 ADSLにしたらパソコンがおかしくなってしまいました。

 普通にインターネット接続できません。

 デスクトップの[e]をクリックすると真っ白になります。

 ちなみにどうやってつなげるのかと言うと・・・

1.ファイルのHPを保存したものを開く。
2.ADSLの線をつなぎ、どっかをクリック。
3.フリーズするので線を抜き、ctrl+alt+deletedeを押し、立ち上げた状態に戻す。
4.もう一度1.2を繰り返す。
 
 でやっとつながります。
 パソコンメーカーとメールでやり取りしましたが、リカバリーを薦められてしまいました。それはいやだなぁ。

 どなたか治す方法をご存知の方、いらっしゃいますか?
 また、町のパソコン修理やさんでこういうのって見てもらえるのでしょうか?

A 回答 (2件)

Firefoxとか他のブラウザを入れられてみてはいかがでしょうか?


パソコン修理屋さんや、プロバイダーの出張サポートで見てくれるとは思いますが、けっこう費用がかかりますし、最後の手段はリカバリなので

参考URL:http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。
 Firefox!いま見てきましたが、そういうのがあるのですね。びっくりしました。インストールするか、ちょっと考えて見ます!

 どうもありがとうございました。

 
 

お礼日時:2005/06/02 12:42

ハード的に問題が無いとすれば


ウィルスに感染したかスパイウェアやられたか
どっちかだと思います。

ウィルス駆除ソフトなどで除去を試みてみると
いいかもしれません。

町のパソコン修理屋でも見てもらえますよ
費用はいろいろですがその修理屋に力量が
無ければ殆どの場合はリカバリとなりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。

 ウイルスの可能性かぁ・・・。

 やっぱりリカバリが最終手段なのですね。

 どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/02 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!