dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の初恋の人の名前は由佳です。
みなさんはどうですか?

A 回答 (25件中11~20件)

恵美子ちゃん。



アグネス・ラムに似た感じの子でした。(ん~、年がばれるなあ。アグネス・ラムって知ってる?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アグネスラム知らないです。
名前はちょっと聞いたことあります。
20歳の私には顔もわかりません。
私のいる北海道はラム肉が有名です。

お礼日時:2005/06/02 22:04

12歳のときの「かなこ」さんかな。


漢字が独特なのでひらがな表記にしましたが、MY LITTLE LOVERのヴォーカルの方に似た人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12歳、恋とかに敏感になるころでしょうか。
マイラバのボーカルの顔思い出せない・・・

お礼日時:2005/06/02 22:01

隆司くんです^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初恋の人の名前はやっぱ強烈ですかね。

お礼日時:2005/06/02 21:59

照れるなぁ・・・笑。


「恭平君」です。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。照れてください。
柴田恭平?

お礼日時:2005/06/02 21:58

保育所のとき(4歳くらい)、幼なじみの久之くん。


中学校までずっと一緒で、高校のとき偶然バスの中で再会して「文化祭においでよ」って誘ってくれました。
父親同士も幼なじみで、小さい頃はよく遊んでいました。

保育所のときは結婚の約束をしていたんですよ。(笑)
「(^▽^)大きくなったら僕のお嫁さんになってね。」
「(^-^)うん、いいよ♪」って。

でも、大人になった私は別の人と結婚しました。(*^ー^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼馴染っていいですね。
私にもそんな子がいたらなぁ。
結婚の約束なんて、かわいらしいですね。

お礼日時:2005/06/02 21:56

和美くんです。


左利きの男の子でした。
当時は左利きってだけで憧れでした。
小3かな・・・。う~んなつかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左利きで惚れたんですか。
和美って女の子みたいな名前ですね。

お礼日時:2005/06/02 10:03

里美ですねぇ、今はどうしていることやら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はこの前久しぶりに成人式で会いました。
やっぱり初恋の気持ちは残ってますね。

お礼日時:2005/06/02 10:03

小学5年で、夏子ちゃんです。


小悪魔タイプの子でしたが、今の好みは一変
しました。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さては当時はM?

お礼日時:2005/06/02 10:02

しゅん君です。


小学3年生のときでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり漢字は覚えてませんか

お礼日時:2005/06/02 10:01

ひろ子です。


今でも仲良し。50才代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でもですか。素敵ですね。

お礼日時:2005/06/02 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!