プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の初恋の人の名前は由佳です。
みなさんはどうですか?

A 回答 (25件中1~10件)

『あきら』くんです


こないだ約10年ぶりに会ってアド交換しました!
かっこよくなっててくれて良かったです。
昔は性格に惚れていたので…

初恋未満でファンだったのが『かずま』くん
医者の息子でした。
当時幼稚園児の私…やるなぁ

二人ともかなり特殊な漢字なので平仮名で失礼します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。アド交換ですか。いいですね。
それにかっこよくなってたなんて。ときめきですね。

かずまくんっておじゃる丸の?

お礼日時:2005/06/04 03:36

なつかしい。

でもシッカリ覚えてます。
幼稚園で一緒だった伊織くん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊織くん?男の子?
かわいらしい名前ですね。

お礼日時:2005/06/04 03:34

違いますよ~笑!あの方は「柴田恭兵」だった気がします。


私の初恋相手は「K・恭平」です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kの部分が知りたいな(なーんて)

お礼日時:2005/06/04 03:34

ガキ大将だった均くん *^_^*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキ大将ですか。
強い男にあこがれるってやつですかね?

お礼日時:2005/06/04 03:33

小学校3・4年生の同級生、宏幸くんです。


一瞬、漢字が出てこなくて小学校の卒業アルバムを久しぶりに引っ張り出してしまいました(^^*)
初恋は幼馴染の男の子で…とか言ってみたかったのですが、幼馴染とは付き合いが長すぎて、とうとう恋愛感情が芽生えなかったなぁ。
ちなみに初恋の宏幸くんは今では2児のパパ、だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はは。アルバムまで出しちゃいましたか。
へぇ。初恋の人の近況知ってるんですね。
私の初恋の人どうしてるかなぁ

お礼日時:2005/06/04 03:32

忠雄くんです。


小5、6と同じクラスでした。
忠雄くんは、私の友達を好きで、すごく嫉妬しました^^;

今でも夢に見ます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬わかります。
今も夢で?すごい想いですね。

お礼日時:2005/06/03 13:04

圭(けい)くんです。


スポーツができて、勉強もできて、ハンサムで、当時もてもてでした。
その後私は転校したので、行方知れずですが。
今頃どうしてるのかな~。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー。最高の人じゃないですか。
転校は残念ですね。成人式でも会いませんでした?

お礼日時:2005/06/03 13:02

亮(りょう)くんです☆


小3のときに泣かしちゃったなぁ(>_<)
小4のときにクラスが離れたけど、小5でまた同じクラスになり、好きになりました☆サッカーが得意で、よく笑わせてくれるおもしろい人でした(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校のうちは女の子の方が気強いですしね。
面白い人は人気ですね。

お礼日時:2005/06/03 13:01

初恋って曖昧ですよね。

でも“ごっこ”ではなく初めて本気で好きになった人。翔くんです。カケルって読みます。かっこよかったなぁ☆☆

それ以来みんなに認めてもらえる“かっこいい男”は好きにならなかった私…

あと2ヶ月で別の人と結婚するんですけどね(^・^)
そして郷里を離れるので来年の成人式には出ない予定です。思い出は美しいままで胸の奥にしまっておきたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前もかっこいいですね。
19歳で結婚ですか。おどろきです。

お礼日時:2005/06/03 12:56

恵美子ちゃん。



アグネス・ラムに似た感じの子でした。(ん~、年がばれるなあ。アグネス・ラムって知ってる?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アグネスラム知らないです。
名前はちょっと聞いたことあります。
20歳の私には顔もわかりません。
私のいる北海道はラム肉が有名です。

お礼日時:2005/06/02 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!