アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

をよく周囲の人間が歌って(笑)いるんですが、タイトル等が分かりません。
ご存知のお方、宜しかったら是非教えてください。

A 回答 (6件)

 えーと……えええええと(笑)


 もしかして「バナナボート」ですか?
 これしか浮かばない俺もボキャブラリーが少ないのかしらん(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん即答でただただ吃驚です。
いやいや…どうやら、バナナボートの方で間違いないですね。
どうも回答ありがとうございましたっ。

お礼日時:2005/06/02 13:48

確かに「バナナボート」かもしれない!!



バナナボートとは違うけど、AIの「E.O.」という曲も
『えお えっお』ってサビでいってますね!
違いますか??

オフィシャルサイトで試聴できます↓

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/defjam/microsit …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バナナボートのようですね…ここまで皆さんに助けられて嬉しい限りです。
AIさんの「E.O.」もこんなサビですよね?!好きでよく聞いてます。
URLまでも…どうもありがとうございましたっ。

お礼日時:2005/06/02 14:05

A.Iの「E.O.」かも?


以下で試聴出来ます。

参考URL:http://www.aimusic.tv/disc/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIさんの「E.O.」は普段普通に聞いてます(笑)
文面から見てみるとこの質問とぶつかりますね。
URLまでも…ありがたいです、どうもありがとうございますっ。

お礼日時:2005/06/02 14:01

あははははっ。

(^^;

いくらなんでももう少し歌詞か何か無いですか?(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周囲の人間は面白がって色々と変えて歌っているんで良くは分からなくって…(笑)
もうちょっと的絞った質問しときゃあ良かったですね、
どうもありがとうございましたっ。

お礼日時:2005/06/02 13:56

質問のタイトルだけで「あ、バナナボートだ」と思ってしまった…



Day-O daaaaay-o
Daylight come and me wan' go home
でらいかむあんみ わんごほむ

ってな感じで(^_^)。
ちなみに初出が1955年なので、著作権切れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思われてしまうほど簡単な質問でスイマセン…。
バナナボートのようですね、ははっ…そうですね切れてますね~。
どうもありがとうございましたっ。

お礼日時:2005/06/02 13:53

こんにちは。



#1の方と同じく「バナナ・ボート」だと思います。

↓下記で視聴できます♪            

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=885036
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもこんにちわ。
視聴してきました、やっぱりバナナボートって曲のようですね。
回答ありがとうございましたっ。

お礼日時:2005/06/02 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!