アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年位前のドラマの挿入歌だと思うんですが、
 たそがれのまちをゆく
 一人ぼっちの長い影~ で始まり、
 いつもどおりにあの角まで送ってくれますか?
 振り向かないで~~ とかいうサビ?の曲名と歌手、ドラマの挿入歌ならドラマの名前を教えてください。もしかして発売されていないかも知れませんが、どうしてももう一度、聴いて見たいのです。幼かったころの記憶なので定かではありませんが、わかる方がいらっしゃったらとてもうれしいです。気になってしょうがありません。どんなことでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

岸田智史さんの『黄昏』だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!