アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど前に、ニベアのCMを見たのですが、
EXILEの曲が流れていました。
EXILEは好きで、結構聴いているはずなのですが、
初めて聴く曲ではないかと思います。
EXILEの公式ホームページを見ても、
ニベアのホームページを見てもよくわかりません。
新曲なのでしょうか?
それとも前からあった曲でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
おねがいします!

A 回答 (4件)

7月発売予定の新曲「STEP IN LOVE/With You」です!!ニベアのCMに使われているのは「With You」のほうだ

ったと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これでようやく納得がいきました。
新曲楽しみですね!

お礼日時:2005/06/08 22:25

上から4番目の「ディスコグラフィー」のページで。

    • good
    • 0

このページで一度、検索をかけてみてください。

試聴もできます。

参考URL:http://exile.jp/index.htm
    • good
    • 0

新曲のようです。



参考URL:http://exile.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
今、EXILEといえば
GLAYとのコラボレーションが話題で、
その曲じゃないかと思っていましたが、
先日の「とくダネ!」内で、EXILEと仲のよい
小倉智昭さんのコネで、この新曲は流れましたが、
CMに使用されている曲ではないようなのですが・・・。

お礼日時:2005/06/07 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!