アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳半くらいの女の子にプレゼントをしたいのですが、これくらいの歳の女の子はどのような物(おもちゃ)が好きでしょうか?教えてくださーい!

A 回答 (5件)

2歳8ヶ月に入った娘です。



一番、「反復して遊ぶ」のは

・ビデオ「おかあさんといっしょ」
    「いないいないばあ」などNHK系や
    「サンリオキャラクター」
    「アンパンマン」などキャラクター系

・パズル(あまりにもピースが多くないもの)
     アンパンマン・キティちゃん・プーさんなど。


うちはこんな所です(^^;ゞ 
    • good
    • 0

友人の子は2歳2ヶ月なんですが、シルバニアファミリーが好きです!あとは、サウンド絵本とか喜びますね。

よく歌ってます!
うちは男なんで、もっぱらプラレールです。
    • good
    • 1

おかあさんの真似事がしたくなる時期ですね、


ままごとセットとか、お世話のできるお人形さんとか、「つもり」遊び出来るおもちゃも良いと思います。

http://www.toy-maple.com/2shop.html
http://www.utoypia.co.jp/index.html
    • good
    • 1

おかあさんの真似事がしたくなる時期ですね、


ままごとセットとか、お世話のできるお人形さんとか、「ごっこ」遊び出来るおもちゃも良いと思います。

参考URL:http://www.utoypia.co.jp/index.html
    • good
    • 1

そろそろ知育玩具(遊びを通して子どもの情操を高め、創造性を育むように作られた玩具)で遊べる年頃ですね。


「知育玩具」でヤフーなどで検索してみてください。たくさん出てきますよ。

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/bin/search?fr=top&p=%C …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!