アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月初めて子供を連れて阿蘇ファームランドに行きます。子供はまだ4歳と2歳ですが、お勧めのポイントがあれば教えて下さい。夜は、ファームビレッジに泊まります。

A 回答 (2件)

こんにちは!

阿蘇ファームランド、家族一同大好きです!
 阿蘇ファームランドで4歳と2歳のお子様ですと、まず第一は、「元気の森」です。子供からお年寄りまで楽しめる、アスレチックがたくさんあります。砂場もありますすので、一日楽しめ、子供と一緒に走りまわって、親も運動になりますよ!
 陶器への絵付けや、ガラス工芸など子供も参加できる体験工房も楽しいかもしれません。あ!クッキー作りもありました。
 あと、火山温泉も露天風呂がたくさんあって、子供は、おおはしゃぎですよ!
 他に、ふれあい動物園もあります。
 4歳と2歳のお子さんなら、阿蘇には他に子供の楽しむところは少ないので、ファームランドでたくさん楽しむのがお勧めです。
 ファームビレッジに泊まられるそうで、食事は、いろんなところで食べれますが、バイキングを食べられるときは、早い時間からいきましょう!結構楽しくて時間が過ぎますし、その後、温泉に入るとあっという間に、夜遅くなりますよ!

参考URL:http://www.lemonet.com/mp/kiji/news/01/news-0101 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。バイキングにする予定ですが、速く行ったほうが良いのですね 
温泉は子どもたちも大好きなので楽しみにしています

初めまして。

ファームランドは、大きなお土産やさんで、試食が沢山あります。お腹を空かせていってください。
我が家の7歳と4歳の子供達は、試食がなくなるまで、バクバク食べてしまうので、監視が必要です。
アスレチックとか温泉とかありますが、試食がお勧めです。
 自分で部品を組み合わせて作るオルゴールも楽しかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。オルゴール、妻に作ってプレゼントしようかな。 
試食コーナーも是非回って試ます。 お礼が遅くなり、大変失礼致しました。