アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
どうしても聞き取れません。ライブでも聞き取れませんでした。
「イジワルな天使よ世界を笑え」で、最後の方にaikoがつぶやくように(?)歌っている歌詞なんですが、どなたかご存知でしたら教えてください。
「マイネームイズアイコ」だけは聞き取れますが…。

A 回答 (1件)

こんにちは


ちょっと調べたところ下記のように言ってるようです。↓

「Don't disturb my heart.
 No love me, More love me.
 My name is aiko.
 How spell a・i・k・o.」

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!!!
もうずっと何言ってるんだろうって気になっていました。歌詞カードにも記載されていませんよね?!
すっきりしました。意識をして聞いてみるようにします。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/09 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!