プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
カテゴリーがこちらでよいのか、
迷いましたが、質問します。

USJ入り口付近にサンリオのお店が
あるのですが、そこのお店には地域限定の
キティちゃんグッズは売っているのでしょうか?
(USJバージョンだけでなく、その他の地域の物とか)

もし、わかる方がいらっしゃれば、教えて
頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ユニバーサルシティーウォークにあります。


写真つきのHPがありますので、URL見てください。
ちなみに、シティーウォークのほかの店の情報は
検索マシンに「ユニバーサルシティーウォーク」と入れれば出てきますよ。
ちなみにここ限定のキティーがいるみたいですよ^^

参考URL:http://www.ucw.co.jp/shop.html

この回答への補足

こんにちは。
回答、ありがとうございます。

えっと、私の書き方が悪かったのかな…?
お店もUSJバージョンのキティちゃんがあるのも
知っています。

そのUSJバージョン以外に地域限定モノがあるか
どうかが、知りたかったのですが・・・。

また、知っていれば教えて下さいね。

補足日時:2001/10/03 12:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!