アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーV9を使って、初めてホームページ作成に挑戦してみました。
作った後で、見るパソコンやブラウザによって表示がおかしくならないようにするにはどのようなことに注意すればいいでしょうか。
試しに作ってみたのでは、ブラウザを縮小表示にしたときに文字がばらばらになってしまったりしたこともありました。
編集スタイルや編集モードの選択などいくつかあって迷います。
また、いろいろなホームページを見ると、私のパソコンでは、画面の左端に寄って表示されるのや中央に表示されるのや、余白なしで全画面に表示されるものがあります。作成する時に何を考えて選択すればいいでしょか。

A 回答 (2件)

標準モードのほかに、徹底的に「表」をお使いなさい。

表のセル内部にも表を作ることができますから、この機能とセルの連結機能を使いこなせば、どのようなレイアウトも実現できます。
    • 0

基本的に「標準モード」での作成をお薦めします。

それ以外でも様々な制約がありますが、とにかく「どこでも配置モード」は使わないことです。
    • 0
この回答へのお礼

標準モードでやってみたいと思います。ありがとうございました。