アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっと、

MAJORの高校編って何巻からですか?あと、清水の性格を詳しく教えてください。(好きな人が清水の性格が好きらしいんデス

A 回答 (2件)

手元にないので高校生編が何巻からかはわからないです。

すみません。
お手数だと思いますが、古本で沢山あると思うので立ち読みでわかると思います。(恐らく20巻よりは後な気がします。)

清水は、小学生の頃は学級委員長をやったりいじめられっ子(小森)を助けたり、勝気なよい子ちゃん。
かなりのおてんばですね。
男に混じって野球もやるくらいだし。
言葉遣いもちょっと悪い。

中学生以降は、気の強いところはそのままで ちょっと丸くしたような感じになります。
言葉遣いの悪さは少々残っていたような・・・。
高校は忘れましたが、中学ではソフトボールも継続しています。

でも、なんだかんだ重要なところでは吾郎の支えになっているし、性根が真っ直ぐで優しい女の子だと思います。

本田(茂野)君にずっと片想いしてて大変ですね。
ちょっと前のサンデーで やっとデートとかちゃんとできたみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
詳しい内容でとてもよかったです。アニメしか見てないから、小学校の清水しか知らなくて^^;

こんにちは~!!

MAJOR大好きな20の者です。海堂高校編は24巻からで聖秀高校編は、33巻からですよ~。

清水薫の性格は、正義感が強くて、肝心な想いなどは素直に表せない、それでいて男勝りで優しい女の子であるように見えます。正直、僕も清水のような女の子が好きなんで、読んでいて凄い楽しいです!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
清水カワイイですよね。私も男だったら惚れてますw若槻千夏ちゃんっぽいです。