アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日、図書館でタイトルの作品を読みました。
とっても素敵な話で是非コミックを、と思ったのですが絶版しているようです。
上記の作品を収録しており、今も購入可能な本があったら教えて下さい!
もし、収録されている本が無ければブックオフなどで探してみようと
思うのですが以前古本で気分が良くない思いをしたので出来るだけ古本では買いたくないのでι

また、この当時の真柴先生の作品でオススメな作品も教えて戴けると嬉しいです
(今は作品の傾向が違うようなので/以前は恋愛モノ、今は家族などの感動モノ?)
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

真柴先生の作品が大好きなので回答します☆

私は「君が笑った」持ってますが、古本で購入しました。私は読めればいいという感覚なので、あまり古本だからということは気にしないのですが、真柴ひろみ先生の昔の漫画を新刊で購入するのはむずかしいかと思います。

私のとくにおすすめは「瞳いっぱいの涙」です。何回読んでも切なく泣けます。初めて読んだのは小学生のころでしたが、社会人になった今も初めて読んだときと同じように泣いてしまいます。

真柴先生の本は何度読んでもおもしろいので、古本で買っても損はないと思いますが・・どうでしょうか。。
古本でも気にしないかどうかは人それぞれなので強くは薦めれないのですが、私としてはぜひ真柴先生のほかの作品も読んでほしいです(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

実は当たりが悪かったのか何度か数ページだけ読めないくらい汚れていたり切り取られていたり…ということがあり、
素敵な漫画は出来るだけ綺麗に取って置きたいなーという気持ちから出来るだけ古本での購入は嫌だなって思っていたんです。
でもやっぱり素敵な漫画なので一度古本屋で念入りにチェックしてみます!

オススメして下さった瞳いっぱいの涙や他の作品もチェックしてみますね。
回答、ありがとうございました!!

ありましたありました。

お安くありました!あとオススメの本というのは、『Friends』でした。

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1 …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい!

わざわざ調べて戴いてありがとうございました!
オススメの本という「Friends」の方も図書館でチェックして読んでみたいと思います。

本当にありがとうございました!!

ネットオークションもしくは、古本屋にありそうですね。

私も持ってます。『Believe』や、何といったか3巻ものの漫画もオススメです。(オススメなのにタイトルを思い出せない)わかったら、またお知らせします。
    • 0