プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パキスタン人の平均的月収はいくら位なのでしょうか?
或いは国民一人あたりの年収でもかまいません。
ご存知の方がおりましたら教えてください。

A 回答 (3件)

月収や年収は分かりませんでした。

一人当たりGDPは443ドルです。ちなみに日本は2万ドルくらいあります。

参考URL:http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/pakistan/data.h …
    • good
    • 1

パキスタン政府のHPによれば、国民一人当りの収入はUS$460です。

(額からして年収だと思います。)

参考URL:http://www.pak.gov.pk/public/govt/basic_facts.html
    • good
    • 1

あちらで聞いた話しです。


大都市でのエリート階級(外資系の一流企業勤務)で月1万~2万ルピー(約2~4万円)
大都市での一般階級(普通の勤め人)で月5000~6000ルピー(約1万~1万2千円)
大都市でのやや下の階級で月2000~3000ルピー(4000~6000円)
けれども大都市にも無収入の人は多数いますし、地方へ行くと収入は一桁下がるでしょうから、全体的な平均をとると、月1000円程度に下がってしまうのではないかと想像します。
以上kawakawaでした
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!