アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前から、生理の前10日前後茶色いオリモノが出ています。以前からたまにあったのですが、半年ほど前からは毎回出るようになりました。量はごく少量なのですが、日数が多いので気になっています。私は周期が35日前後で、多少遅れたり早まったりはしますが、安定している方だと思います。茶色いオリモノも出血だとすると、1ヶ月の内、半月は出血している事になります。大丈夫でしょうか。。。今も茶色いオリモノが出ている状態なので不安で仕方ありません。どなたか、教えてください(ToT)/~~~

A 回答 (2件)

是非、早急に専門の「婦人科」を受診なさって、診察、検査をお受けになって下さい。

その状態は決して「放置」しておいて良いものとは思えません。
慢性的に「チビチビと出血」しているとすると、色々な病気の可能性があります。

「子宮ガン」「子宮筋腫」等々・・・色々な可能性があります。

これは専門医に診察を受け、検査を受けてみないと何とも言えません。
ですので、是非、早急に婦人科を受診なさって下さい。

何事も「早期発見・早期治療」です。
「婦人科」にかかることは全然恥ずかしいことではありません。、
(医師は患者を「商売道具」としか考えていないので、こちらが意識するほど、向こうな何とも思っていないのです。(医師から聞いた話です。))

是非受診なさって、早い治療を始めて下さいませ。

以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
やっぱり婦人科に行くのが一番ですよね。。。
病気かと思うと恐いですが、頑張って行ってみようと思います。

私も以前不正出血(?)で茶色いおりもののようなものが3~4日出ていた時期がありました。

その時は生理不順で半年くらい止まっていたりしていたのですが、質問者さまは10代の方でしょうか。
もしそうであれば体がまだ不安定な時期と思われますが、どちらにせよ早めに婦人科を受診された方が安心かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
私はあと2ヶ月で20歳になります。
精神的に不安定の時期があったので、それも関係しているのかもしれませんが…
婦人科にいってみたいと思います。