プロが教えるわが家の防犯対策術!

POP等をラミネート加工して下さる所を探しています。
新松戸駅そばなので、近所でご存じないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

大きめの文具・事務用品店で聞いてみてはいかがでしょうか。


1枚当たり2千円くらいするかもしれません。枚数が多いなら、ラミネートの機械を買ってしまったほうが安上がりかもしれません。ホームセンターなどで売っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
A4の機械はあるのですが、B4以上で探していました。
回答2にありました、柏コピーという所に今日行ってきます。
次に、新松戸あたりの大きめの文具・事務用品店に聞いてみることに致します。
始めて利用した教えてGooですが、
困ったときに、本当にありがたかったです。さんきゅっ!でした。

松戸市新松戸1-367-201 アリスネット内 ツチダヨウコ
http://www.alicenet.jp

お礼日時:2001/10/03 09:44

タウンページ 柏・松戸版 481ページ (有)柏コピー 0471-64-1116(柏駅近く)


が、できそうですけど、遠い???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただいまご回答いただきました柏コピーさんにお電話いたしました。
400円でやってくれるそうです。
本日お伺いすることで、解決いたしました。
ちょこちょここんな仕事が入りそうなので、本当に助かりました。
感謝!助かりました!


松戸市新松戸1-367-201 アリスネット内 ツチダヨウコ
http://www.alicenet.jp

お礼日時:2001/10/03 09:48

う~ん・・・新松戸に近い所に無いのが残念なんですが、


kinko'sと言うサービスビューロー(?)があります。
B4ラミネート400円らしいです。
上野店がある様なのですが、新松戸から常磐線で上野まで
持って行くって言うのはナシですか?(^^;

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1,2でご回答いただきました方々の御礼に書いたとおり解決いたしましたが、上野は自宅から便利な位置であり、
ここも今後のために訪ねてみたいと思いました。
URLも入れて下さって、本当にありがとうございました。


松戸市新松戸1-367-201 アリスネット内 ツチダヨウコ
http://www.alicenet.jp

お礼日時:2001/10/03 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!