プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。よろしくお願い致します。

一般の投稿者が投稿(レスを含む)をしても、管理者が認証画面にて許可をしないと表示されないような掲示板CGIを探しています。
出来ればフリーのものだと助かります。

ネットを探してみましたがこれはというものが見つかりません。

上記条件に合うような掲示板をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここなどは如何でしょうか?


http://dream.lib.net/room/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。これから検証してみたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 09:00

NO1です。



ここはどうですか?

CGIも豊富です。

参考URL:http://www.t-okada.com/cgi/
    • good
    • 0

net4uさん:スタイルシートも使えて、音楽も流せますよ。


もちろん、自分で認証設定もできます。
http://www.net4u.org/top.shtml

aimix-zさん
こちらはすでに認証設定になってるのあります。
http://www.aimix-z.com/

私も使わせてもらっていますが、どちらも
使いやすいです。

この回答への補足

すみません。説明が足りませんでした。
レンタルの掲示板ではなく、ソースから提供しているCGIプログラムを探しております。
ご回答頂いたのにすみません。

補足日時:2005/06/14 13:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!