アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が還暦を迎える為、家族でお祝いをすることになり、落ち着いた雰囲気で料理のおいしいお店を探しております。
予算はお昼で5000円~1万円くらいを予定しています。また、子供(5才と1才)もいるため個室がある店で、場所は名古屋周辺で、駅近でなくても結構です。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


還暦、おめでとうございます。

私のオススメは、
千種区の黒牙(フランス会席料理)
http://r.gnavi.co.jp/n004000/ と
栄または長久手の梅の花(湯葉と豆腐料理)
http://www.umenohana.co.jp/ume/index.html です。
どちらの店も両親の誕生日に使いましたが好評でしたよ。
もちろん個室です。

どちらの店にも、予約時に還暦のお祝いだと伝えて見て下さい。
私もお祝いだと伝えたところ、お祝いに相応しい小さなサービスをしてもらえました!

素晴らしい一日になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒牙は雑誌等で見た記憶がありましたが、実際に行った方のオススメなら安心です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 23:02

料理の美味しさでは知らない人は居ない・・・という評判の、お祝い事にピッタリのお店が有りますので、一度覗いて見て下さい。


サラリーマン向けの宴会・・・と思ったら大間違い。
しっとり上品な御もてなしは、お父様の還暦のお祝いにピッタリだと思います。
お値段もちょうどピッタリ、落ちついた雰囲気で料理が美味しくて、個室があって・・・。
今の所口の肥えた方をお連れすると、お手柄お手柄、と、お褒め頂いて居ます。
お気に入りのお店です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/n073200/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

錦にはたまに行きますがこんなお店があったんですね。一度、下見を兼ねて行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!