アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ホットサンドメーカーなるものを購入予定です。

ご使用になっている方もなっていない方もこの家電製品に対する使用感を教えていただければ購入の参考になります。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

買った当初は嬉しくて毎日ホットサンド作って食べてました!確かにおいしいです。


チーズとか、ハムとか、おすすめはツナサンドです。
ですが、日が経つに連れて出番は少なくなっていく一方です・・・。
時間のある朝ならいいのですが、時間が無い時は面倒で、使えません・・・。
もし、お子さんなどに作ってあげる、朝余裕のある方でしたら、お子さんは喜ばれると思います。
    • good
    • 6

こんばんは。


象印のホットサンドメーカーを使っています。
私は、ホットサンドが好きなので2日に一度は使っていますよ。
いつも定番のチーズとハムですが、
プーさんの焼き目がつくので、親戚の子供たちも大喜びで食べてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!