アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はお笑ぃは全然詳しくないんですが、この前テレビで原西が持ちネタをいっぱいしててすごくおもしろかったのでいったぃどんなネタがどのくらいあるのか教えてください!!

A 回答 (4件)

原西さんのギャグは


FUJIWARAが3,4年前まで大阪でやっていた番組で
いろいろやってましたよ!
僕が好きだったやつで最近見ないのは

変な顔で体を左右に振って
「すすす、すいませんすいません!」
てのをやってました。

一番面白かったのは
「よっとあらよと、よっとあらよっとハッピーかい!?」
というやつです。
でも東京行ってからはやってませんねー。
久しぶりに見たいです。
    • good
    • 0

FUJIWARAが大阪にいるときファンだった者です。

(^-^)
雨トークをみられたんでしょうか?
たくさんネタ(というかギャグ)をしてましたね☆
原西はギャグがいっぱいありますからね。1兆個ではないですけれど。(笑)
もうすでにいくつか挙げてありますけれど、あと有名なのは・・・

・ガインゴイン
・空を見ろ!鳥だ!飛行機だ!いや、スーパーマンだ!いや鳥だ!
・最初はグー!
・カチカチカチカチ時計なの~
・へ、へ、屁がでる3秒前
とかかな?

でもこうやって字で書くより実際に見てもらったほうが絶対おもしろいですよ♪
吉本超合金のDVDがでてるのでもしもっとFUJIWARAに興味をもたれたら是非手に入れてください。(^0^)
    • good
    • 0

No.1さんがあげたネタがほとんどすべてではないでしょうか?



個人的にFUJIWARAといえば、「超合金」を思い出します。
あのころはいつも体を張っていましたね。
サバンナとのカラミもおもしろかったです。
それにしても藤本は変わりましたよね。
大阪時代は若手のトップだったのでサバンナなどをいじるのがとてもうまかったのに
東京にきていつの間にかいじられキャラになってる。
大阪時代は「言い回しが古い」なんて言われたことはなかったのに・・・なんか悲しい。

回答になってませんね・・・すみません。
    • good
    • 0

5年前FUJIWARAのおっかけをしてました(笑)


FUJIWARAのネタっていうのは
原西さんがボケでフジモンがつっこみなのですが
原西さんは、確かにおかしな役をして
いつもボケてますね(笑)
確か、ジーパンに見せかけてスパッツっていうのもありますねぇ。

原西さんのギャグは
・東西南僕!

・なるほどな×2なるほどなるほどなるほどな!

・(一休さんの真似で)
 ぽく×3チーン、ぽく×3チーン、ぽくチーン×2
 ぽくチン、ぽくチン、ぽくチンぽくチンぽくチン~

・(腕を「ナ」の形に伸ばしたり閉じたりしながら)
 ナナナナナ~ナナナ~ナナナ~ナ、
 ナナナ~ナナナ~ナなにぃー?!

などもっといっぱいあると思います。

ちなみに昔、番組の企画で
テレクラで無理問答ゲームみたいなのしてたんですけど、
その時に、(女の人から)かかってきた電話に出て
「自分なんでハム握ってんの?」
って言ってました、けっこうおもしろかったです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!