プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末旅行に行くことになりました。
18時頃、大阪に到着する予定です。
折角なのでユニバーサルスタジオに行きたいと思うのですが、
やはり土曜日って混んでますか?連休真っ最中ですし。
夜の数時間しかないので、勿論全部回ろうなんて考えてはいません。
1つか2つくらいアトラクションを体験できればいいかなー
くらいに思っているんですが、全くダメなようなら諦めて違う
場所に行こうと思います。
入場券は買ってないんですけど、当日でも大丈夫なんでしょうか?
どうぞ教えてください。

A 回答 (2件)

その日は夜の10時まで開園しています。


土曜の夜ってことは6日ですよね?
8時から「ハリウッドマジック」というショーが始まりますので、
(花火も上がる、中央の大きな池でやるアトラクです)
6時ぐらいなら十分間に合うと思いますよ^^。
他のアトラクションや、ショーの開始時間もHPで
確認できますので、きちんと目標を立ててから
遊びに行ったほうがいいと思いますよ。
参考にUSJのHP入れておきますね。

参考URL:http://www.usj.co.jp/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました。
たくさんアトラクションがあって迷いそうですねー。
しっかり予習してから行かなければ。
ハリウッドマジックショーも是非見てみようと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/10/04 10:28

最近また混んできているとうわさのUSJですが


平日はたしか18時に閉館していたような気がします。(閉まるの、早すぎ~!!)
・・・週末はどうなんでしょうか?
時間をしっかり調べてからの方がいいです!
・・・って調べてなくてすみません!
取り急ぎ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
6日は22時までやってるそうです。
平日は18時って本当に早すぎですねー。
ディズニーシーにお客さんが流れてUSJはすいているだろうと
勝手に思ってましたが、やっぱり混んでますか・・・。

お礼日時:2001/10/04 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!