プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナが心配で密になる所は避けたいです。
かと言って、6日間自宅待機は苦痛です。
穴場がありましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

富士山なら


基本的に誰も来ません。
    • good
    • 0

清浄地域とされている台湾、オーストラリア、ニュージーランドだけど、感染地域の日本からの入国は難しい。



家にコンプレッサーで空気を押し込んで、家の中を陽圧にして、誰も入れないのが安全かな。食事は野菜やコメの宅配を料理する。基本的に加熱していないものは食べない。出前やウーバーイーツは配達員の無感染が保障されないので使わない。
    • good
    • 1

特定の場所を指すことは避けますが、


気温が高い所、人が密集している大都市から離れた所が望ましいかと思います。
    • good
    • 2

キャンピングカーを借りて日本全国をほっつき回る。

    • good
    • 1

開き直ってコロナを無視して


どこでもいけば。
    • good
    • 1

自宅だけです。

    • good
    • 1

3密で3波が来ています。



ご自宅でお過ごし下さいね。
    • good
    • 1

一人30,000円のステーキレストランは安全らしい。

    • good
    • 1

自宅が嫌なら、山奥でキャンプでもするしかないでしょうね。

ホテルに泊まるのもどうかと思いますし。。。
一応、野外なら良いと思いますが、寒さと乾燥で逆に風邪ひくかも知れませんけどね。
免疫力を高めることをするべきでしょうね。
ま、いざ田舎やキャンプして風邪でも引いたら、病院とかも遠いし、わりかし面倒なことになりそうですね。
自宅で過ごしているのが、無難ですけどね。
    • good
    • 3

人気スポットでない島に渡るとか、田舎のひなびた温泉であれば蜜の心配は無いでしょう。


自然の中でのんびりとするのも場所次第ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!