プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、某グラフィック雑誌を見て、日本人で切り貼りを主な手法としている、とてもパンキッシュというか、激しい感じのビジュアルアーティストを見ました。そのときはさらっと見て本を返してしまったのですが、しばらく経った今も作品が忘れられません。おそらく、もう亡くなってしまった方だと思います。また、戦後の革命児みたいなキャッチフレーズも書かれていたような気がします。心当たりがあったら教えて下さい!

A 回答 (1件)

違うかもしれないのですが、私が思い当たるもは、切り貼り(コラージュでしょうか)を手法としていて、激しい感じというと横尾忠則さんです。

現在も活躍されている方なので、違う可能性が大きいとは思います。
公式ページのアドレスを書いておきますのでそこで作品を見てみてください。(サイト内のhttp://www.tadanoriyokoo.com/shop/goods/pcard.htmが分かりやすいかと)

参考URL:http://www.tadanoriyokoo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!