プロが教えるわが家の防犯対策術!

来春から社会人になる予定で、車購入を考えています。ちなみに今は母と共用でムーヴに乗っています。
カローラランクスが今のところ最有力候補です。そこで、質問なのですが、
(1)ランクスは近いうちにモデルチェンジをするのでしょうか?結構今の形は長いような気がするのですが。
(2)ランクスとアレックスの違いって、何なんでしょうか?
よろしくおねがいします★

A 回答 (1件)

カローラ・ランクス/アレックスは来年6月ごろフルモデルチェンジするようです。

もちろんカローラ・セダン、カローラ・フィールダーも含めてです。かなりスポーティになるらしいのですが、詳細はまだ分かりません。
ランクスとアレックスは全く同じ車と言っても過言ではないと思います。違いはフロントグリルの形状くらいではないでしょうか。アレックスはトヨタ・ネッツ店用のランクス(?)と理解していいのではないでしょうか。後は好みの問題です。(私は個人的にアレックスのフロントグリルは嫌いです)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。来年6月ですか・・・多分貼るには購入する予定なので、フルモデルチェンジしたものは見れない内になるかもしれないです。う~ん、気になります。