アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のパソコンの時計が2058年になってしまいます。何度時間あわせしても再度立ち上げるとそうなります。どうすればよいかご教示ください。OSはWIN95、マシンはNECPC9821LS150です。

A 回答 (1件)

NECPC98で同じような症状になりました。



ボード上のタイマのバッテリ切れをチェック、切れてたら交換して下さい。
普通の方には、なかなか手に入らないと思います

下記URLの会社で、Emailで相談してみるのもいいかもしれません。

参考URL:http://homepage.nifty.com/troncom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん迅速にご教示いただきありがとうございました。お礼が遅れたことをお詫びします。業者に連絡して早速電池を交換してみます。

お礼日時:2001/10/06 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!