アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算8万までで、音のいいコンポなどを探しています。
8万でそろうならバラでもかまいません。
聴くのはロック系が中心です。

A 回答 (3件)

やはり、ONKYOでしょうか。


http://www2.onkyo.com/jp/product/products.nsf/vi …
などがおすすめです。
基本的にはONKYOの製品なら不満はないと思いますよ。また、好き嫌いが分かれますが、BOSEも良い感じです。BOSEはロックとかにあう感じで、聞いたところはそういった激しい曲などに向いていて、迫力があるような音質です。ちなみに私はそれほど好きではありません。店頭で聞けたら聞いてみると良いでしょう。BOSE内で8万で組み合わすという手もありますね。
また、やや安めですが
http://denon.jp/company/release/dm33_53.html
も推しておきます。
低音を重視するのであればバスレフ又はウーハー付きを重視しましょう。
ロックなら、BOSEかな、といった感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ。
やっぱONKYOかBOSEですよね。
今度視聴しに行ってきます!

お礼日時:2005/06/28 21:23

No.2です。

試聴に行くときには必ず、自分の聞き込んだCDを持って行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと自分のCD持ってて試聴してきました。
んで、ONKYOのX-N7(D)買いましたっ。1万くらい安くなってたもんで。
BOSEのもほしかったんですが、貯金が...。社会人になったらBOSEのすげーの買おうと思います。
asabuuさん、wagoさん回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2005/07/01 00:22

BOSE DVDミニコンポ


新アメリカンサウンドシステム
AMS-1/3これに決まりです。
上新Web    http://jmall.joshin.jp/servlet/emall.odr_wp?SHP= …で、88700円で出ています。
私は、JBLのモニタースピーカーで定価156000円の製品を使っていますが、このBOSEのスピーカーシステムの音をを聞いたときにはビックリしました。
自分の使っているスピーカーに勝るとも劣らぬ音が出ているではないですか!騙されたと思って、オーディオ店まで聞きに行ってください。

参考URL:http://www.bose.co.jp/ams/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ。
ちょっと高いですが、すごそーですね。
今度、お二人に紹介してもらったモノを試聴してきます。

お礼日時:2005/06/28 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!