プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地域限定で申し訳ないんですが、福岡市内でSH900iを置いている店をご存知でしたら教えてください(>_<)
5件程廻ったのですが、どこもありませんでしたので・・・。

A 回答 (1件)

私は5月に携帯を水没させました。

メーカーを変える気にならなかったのでSHにするつもりでしたが、新しい機能も特にいらないし、最近のSHのデザインがいまいち好きになれなかったのでSH505isかSH900をさがしました。結果、見つかりませんでした。ショップの人によると新機種がでると在庫処分をするのでないとのことでした。本当かどうかは別にして、正規ルートというのか店頭ではもはや入手不可に思います。ドコモもそれでも売れ残ったら回収でもしてるのでしょうか?もしくは白ロムとして流れているのではないでしょうか?オークションで中古であれば白ロムはけっこう出品されてますが、新品となると新品同様が見つかっただけでした。私はドコモ東海ですので九州とは違うかもしれませんが、ショップでの入手は困難だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!