【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

小田急の相模大野駅に歩いて行ける距離の物件を探しています。そこで不動産屋さんを尋ねようと思っているのですが、どこかオススメの不動屋さんはないでしょうか?所持物件が豊富・物件の質で良いものをたくさん持っている等、ここの不動産屋さんは良かったというようなお店を教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

賃貸をご希望でしょうか?

私自身は利用した経験が無いので具体的な情報は無いのですが、駅構内の小田急不動産とコリドー通り入り口の不動産屋さん(確か丸信不動産)はお客さんが多かったと思います。
何件か回って、対応が良いところを選んだ方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

丸新不動産ですかぁ。わかりました!まずはそこに行ってみようと思います!そこでいいのが見つからなければ他に行って見ます。ありがとうございます!