アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前釣具屋を見てみたら、ケンクラフト社製のバスロッドが置いてあったんですが会社的にいい物を出しているのでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

ケンクラフトの製品は,上州屋とのコラボで全体的にコストを抑えた商品が多いと思いますが使用する方の好みを省けばD社.S社の中間辺りと変らない気がします。



以前は,ケンクラフトのシーバスロッドを使ってる方をかなり見ましたが最近は,あまり見かけなくなりました

コストパフォーマンスは,良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/23 06:50

ソルト用ですがケンクラフトのバーゲン品ルアーロッドを7年ばかり使っています。

トップガイドの接着不良があって自分で直したのですがヘビーデューティ、オールラウンドに使えてます。遠征先で購入したので地元の別系列の釣具店でメンテができないことや最新のブランクスでないのでロッドが若干太めなのが問題ですが品質は標準以上だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 06:44

インナー ガイドタイプのロッドは 無茶な使い方で折れ易い竿だと 聞いてます。

 
通常のガイドのタイプなら 定価に対し 割引も多いのであれば 中級者程度で有れば 良いかな! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。気をつけて買います。

お礼日時:2005/06/23 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!