プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、93年式600SELに乗っております。
この度、カーオーディオを社外のものに交換しようと思うのですが、現在の配線ハーネスが丸型の8ピンプラグなんですが、社外のものに交換はできるのでしょうか?また、どのようなものが必要になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

同様の経験あります。

交換したいカーオーディオメーカーから配線キットが売っています(4.5千円程度だったような・・)、車体側から出ている線に接続するだけでOKです、ただしオーディオ機器によってはミッションレバー付近にある前後音量フェーダーが無効になる場合があります(本体でフェードできるのであまり関係ないと思います)自分の場合カロッツェリアで問題なく配線できました。
    • good
    • 0

ショート・ボディの600SEに乗っていましたができますよ。



ヤナセの営業に頼んで業者さんを紹介してもらったので配線の事は残念ながらわかりません。

疑問なのですが純正品はパナソニックじゃなかったですか?
    • good
    • 0

素晴らしい車に乗っていらっしゃいますね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!