プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダライフ JB5のカーオーディオを交換しようと思っています。素人です。1DIN,カロッツェリアのDEH4600 にしたいのですが必要なものを調べるにはどうすればいいですか?とりあえずパネル (ホンダ ライフ用 NKK-H64D(互換:KK-H28DE/UA-H64D)180mm)、ハーネス,工具を用意しようと思っていますが、足りないものはありますか?

A 回答 (1件)

オーディオパネルの外し方。


外すまでのチカラ加減。
根気。
https://minkara.carview.co.jp/userid/190379/car/ …
これですかね

外してしまえばすぐ終わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/26 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!