アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんわ。皆さんに質問させていただきます。
 私は趣味で漫画やイラストを描いています。
 先日、漫画の描き方やポーズの資料が欲しいと思い
セブンアンドワイを見ていました。
 すると、漫画教本やポーズの資料、背景の資料などを専門に取り扱っている本屋さんを見つけました。欲しい資料が沢山見つかったので、大変喜んでいたのですが、先日家の近所で落雷があり、パソコンがショートして完全に壊れてしまいました。
 今は新しいパソコンを使っているのですが、セブンアンドワイのみんなの書店というコーナーで検索してみても、書店名がうろ覚えなのでどうしても見つかりません。確か「ぶっく」が頭に付いていたと思います。
 ご存知の方がいましたら、どうぞご回答の程よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「ぶっくぱれっと」ですかね?



参考URL:http://myshop.7andy.yahoo.co.jp/myshop/18671867
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~っ!!そうです、それです、「ぶっくぱれっと」です!!!これでまたいろんな資料を見ることが出来ます!!有難う御座いました!!!

お礼日時:2005/06/26 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!